SSブログ

イーモバ・ウィルコム統合!? [日記]

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日、
なんとびっくり電撃統合で、

これまでPHSでの激安サービスをウリにしていたウィルコムと、
高速モバイル通信や、それとノーパソとのセット販売などをウリにしていたイーモバイルが、

合併して、

ワイモバイル
http://www.ymobile.jp/

という新たな会社、サービスになりました。

通常、
考えてみると、
ウィルコムも、イーモバイルも、
SEO的にも盤石だったはずですし、
ドメインも育ってたのに・・・

どちらかの名前を残し吸収合併じゃなくて、
いっそ新しい社名でドーンと始めるとは、
ツワモノですね。

もちろん裏では、
WEB戦略室的なとこの人達は泣いてるでしょうけどw

個人的には
サービス提供が1社になってくれたので、
私のようにウィルコムとイーモバ両方使ってた人は手続き系が楽になりました♪


燃えPaPa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖いブログSEOの基本その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。